サロン内における新型コロナウイルス感染防止対策への取り組みについて

ドルチェボーテでは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため
サロン内におきまして、以下の対策を実施致しております。
ご来店のお客様、ならびにスタッフの健康と安全確保の為
最大の注意を払い営業致して参りますので、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

1 お客さまへのお願い

・体調が優れない方
・37度以上の熱がある方
・咳や痰が出ている、または風邪をひいている方
・感染が疑われる人と濃厚接触をした方
・2週間以内に海外渡航歴がある方

以上のお客様はご来店をご遠慮頂いております。
誠に申し訳ございませんが、1つでも当てはまる事柄がございましたら
ご来店前にお店へお電話をお願い致します。

・ご来店時のマスクの着用、入口でのアルコールによる消毒をお願いしております。

2 スタッフ取り組み

・マスクの着用はもちろんの事、定期的な手指の消毒、うがい、手洗い
 体調不良や発熱がないかなどの確認、感染増加地区への移動制限など
 全スタッフが徹底して自己対策を実施しております。

3 店内設備

・ドア・椅子やテーブル、ベッドやマット、スリッパやトイレなど
 特にお客様が触れる場所につきましては徹底した消毒を行っております。

・店内の換気の為、ドアや窓の解放、24時間中換気システムを活用するなど
 空気が滞らないように対策を実施しております。

・使用器具、マシンにつきましても、お客様毎に消毒を行っております。

・お客様同士が密にならないよう、ベッドの間隔をとり施術を行います。

・キャッシュレス決済も導入しておりますので、お金の受け渡しなど
 ご抵抗があるお客様にも安心してご利用頂けます。

今後も出来る限りの対策を行い、お客様が安心して施術をお受け頂けます様
努力して参ります。
ご来店につきまして、ご不安な点や、ご心配などがございましたら
ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。

これからも、ドルチェボーテをどうかよろしくお願い致します。

その他のInformation

See More